--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年08月14日


今年に入ってから11ac対応の無線LANルーターが大分お手頃価格になってきたように感じる。

その中でも最近見つけた【Amazon.co.jp限定】TP-Link製の『Archer C50』が中々異彩を放っている。3000円台でありながら仰々しいアンテナが4本も着いている外観がヤバイw 2017/8/14現在10%割引クーポンがついていて3000円強で買えるのでお徳感が半端無い!!

現物を見て最初に思うのが箱デカっ!! 開けてみると今時珍しいほど緩衝材が大きい。そしてアンテナでけぇなw
TP-Link製多くが抱える弱点が縦置きを考慮していない点。一応裏面に壁掛け穴らしきものはあるんだけどネジ等は付属していないところを見るとあまり推奨はしていないのかも?大きいくせに縦置きじゃないから設置スペースを結構取るんだよね……。

設定関係は今時の無線LANのご多分に漏れず簡単で問題無し。

11acはまだ子機を買ってないから試せてないけど他は特に問題も無く安定している。有線がギガに対応してないことを許せるならお勧めの一品ですよ!!

箱の大きさ比較用にBUFFALOのWSR-300HPの上に乗せた写真。
DSCF0377.jpg
中身。
DSCF0382.jpg

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。